広〜いリビングが特徴の5LDK住宅

こんにちは!ホーム創建です。

「3人の子ども達にはそれぞれ居室をちゃんと用意したい」という想いと、

「子ども達が家の中でも思い切り走り回って、のびのび育ってほしい」

という二つの想いを両立させたご住宅です。

和室との一体化やTVの壁掛けで出っ張りを極力減らしたリビングは、余裕でお子様が走り回れちゃう広さがあり、家族が自然と集まる憩いの空間に。

「家族の笑い声がこだまする、広々リビングの5L住宅」

ぜひ会場に見に来てください。

見どころポイント

ポイント1.「5人家族の5LDK」
5つも居室がありながら、各部屋が窮屈さを感じさせない間取り。

キッチンも広めで作業しやすく、洗面所も近くて家事効率も◎

子ども達がまだ小さいうちは一緒に寝る事になる寝室も広く、奥にはちょっとした書斎スペースまであります!

ポイント2.和室と連携した広々リビング
吊戸棚で空間を広く見せる工夫をした和室がリビングに隣接。

壁掛けTVで壁面もスッキリさせたリビングは、キッチンからも 見通しが良く、お子様の様子を見ながら安心して家事ができます。

ポイント3.片付け上手♪な分散収納
暮らす人数が多いとモノも増えますよね。

収納も各部屋にしっかり用意。

どこに何を置くかを想定し、暮らしやすく片付けしやすい『分散収納』です。

収納で物が整頓された状態なら床に物がないから走っても安心♪

 

公開場所 帯広市西15条北7丁目1番59

こんな方もぜひ見に来てください!!

・マイホームを考え始めたばかりで何をしたらいいのか分からない方
・消費税増税後は、どう資金計画が変わるか知りたい方。
・国からもらえるボーナスについて知りたい方
・新築かリフォームかでお悩みの方
・低金利を味方につけたい方

増税後の負担を減らす政府の支援策で住宅の取得がお得になるケースもあります!

失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。