家事動線が良い家とは?

こんにちは!ホーム創建です。

時間と労力のかかる家事はできるだけ楽に済ませたいもの。


毎日の「家事」をいかに快適にするかがとても重要になります。


キッチンを中心にランドリーまでの距離が短く、作業の同時進行を図れる間取り。

洗濯物は階段上がってすぐのフリースペースで干し、乾いたらすぐ横のウォークインクローゼットへ収納できる短い動線。


キッチンのすぐ横はパントリーを設け、食品ストックがわかりやすく、すぐに料理に使えるのも効率的。

家事が快適になれば暮らしにもゆとりが生まれ、家族みんなが笑顔に♪

ぜひ会場でご確認ください!

見どころポイント

ポイント1「使い勝手の良い」間取り
脱衣所と洗面所を分けた回遊式で使い勝手の良い水廻り。

寝室からもフリースペースからも出入りできるウォークスルーなクローゼット。

リビングに開放感を与える、背の高いドアで接続される落ち着いた和室など。

ポイント2.家族それぞれのこだわりがつまった家
家事の快適さもさることながら、雨に濡れないエントランス

照明にもこだわった大きな鏡つきの洗面台

カウンターを造りつけた居室

全体的にモダン風味な内装インテリアなど…

ご家族のこだわりが満載のご住宅です!

ポイント3.暑い日でも快適♪
ホーム創建ならではの基礎断熱された「床下空間」のおかげで 外が暑い日でも1階の室内は結構涼しい♪

この快適さをぜひ体験してみて下さい!

 

公開場所 帯広市西15条北7丁目1番58

こんな方もぜひ見に来てください!!

・マイホームを考え始めたばかりで何をしたらいいのか分からない方
・消費税増税後は、どう資金計画が変わるか知りたい方。
・国からもらえるボーナスについて知りたい方
・新築かリフォームかでお悩みの方
・低金利を味方につけたい方

増税後の負担を減らす政府の支援策で住宅の取得がお得になるケースもあります!

失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。