のびのび子育てに必要なことってなんだろう?

こんにちは!ホーム創建です。

6月の見学会のご案内です。

やはりお子さんの誕生がきっかけでマイホームを考える方が多いと思います。

それまでのマンション住まいでは子どもの成長とともに近隣への音の気遣いも増えますが、できるだけのびのびと育てたい!と思いますよね。


例えばキッチンからほとんどの空間に目が届く見渡しの良い間取り。

小さなお子さんが走り回っても安心な、角の丸い壁。

のびやかな暮らしを想像させる開放感のあるリビングの吹き抜けと大きな窓。

成長と共に増えていく荷物にも困らないよう収納の工夫。

フィンランドテイストのインテリアがナチュラルなぬくもりを感じさせる、文字通りのびのび子育てができるご住宅が完成しました☆

ぜひ会場でご確認ください^^

見どころポイント

ポイント1.のびのび♪居心地の良いリビング
梁を見せた少し高めの天井と吹き抜け。

ゆったり広めで開放感のある、のびやかなリビング。

「家族が一緒に過ごせる空間」だから、居心地の良い空間に仕上がっています。

ポイント2.ぬくもりを感じるインテリア♪
アーチ状の入り口を随所に用いたやさしい雰囲気。

パイン材の腰壁キッチンや、フィンランドの有名ブランドマリメッコ柄の壁紙など、ナチュラルカラーのインテリアがぬくもりを感じさせます。

ポイント3.豊富な収納♪
広いシューズクロゼット、洋室の二つに分けた収納、洗面所の造作棚、キッチン横の大型収納など、暮らしを見据えた使うところに使うものを収納する分散収納。

将来的にもたっぷりな容量で、安心です。

 

公開場所 音更町木野大通西1丁目11-13

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。