お子様をのびのび育てたい!にぎやか楽しいご家族の5LDK

こんにちは!ホーム創建です。

2017年最後の見学会のご案内です。
お子様をのびのび育てたい♪子ども達の笑い声が聞こえてきそうなご住宅です。

梁を見せた高い天井で、開放感がある明るい家♪
水仕事を楽にするキッチン、すぐ横の洗面所と回遊式の間取り。家事中もお子様の様子がわかりやすい司令塔キッチン、 走り回っても安心な角の丸い壁。
子育てとスムーズな家事動線を考えつつ、生活を考えた収納など、 「お子様を中心に家族が笑顔で暮らせる」ご住宅を公開します!

また、8日(金)は1晩限りですがナイターも開催!帰宅してほっと一息入れる団らんの時間。そんな夜の雰囲気もご覧になれます♪

見どころポイント

ポイント1.子ども達の笑い声が聞こえてきそうな家
建坪37.5坪の5LDK。 お子様の人数分の子供部屋があり、もちろん全室同じ広さ♪
それぞれ壁紙を一面変化させ、個性を出しています。

ポイント2.子ども達が遠慮しないで走り回れる家
子どもはいつでもじっとなんかしていられない!走り回りたい!!「お子様を走らせない」のではなく、「走ってもOK!」
見晴らしの良いキッチンはママが子供達の状態をいつも把握でき、壁の角も丸いから安心♪2階へ上がる階段も家のど真ん中☆ キッチンを中心に、家族がどこにいても気配が伝わる空間設計です。

ポイント3.暮らしを考えた豊富な収納
玄関先の大きな収納や各所にあるニッチ・棚など、どこに何を置くか生活を想定し、暮らしやすさ、片付けやすさを考えた『分散収納』
例えば、洗面所の棚には下着やパジャマなどを収納し、お風呂から上がった子ども達が自分で着替えられるような工夫も。

ナイター開催!
1日の中で、一番くつろぎたい時間滞は「夜」です。照明の位置やお部屋の雰囲気は、くつろぎ時間の夜の方がハッキリと実感できます。その、普段の見学会ではなかなか見られない夜の照明が付いている雰囲気を体験できる『夜の見学会』を一晩限りで開催。 ぜひキッチンのお手元の明るさを感じたり、リビングのソファに座ったつもりでくつろいでみて下さい♪昼間とはまた違った印象を受けるハズ。土日は忙しくてなかなか見学会へお越しできない方もどうぞ★

公開場所 帯広市大空町5丁目19番6

こちらも同時公開中!

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。