家族が楽しく笑顔で暮らせる、そんな夢をカタチにした家

こんにちは!ホーム創建です。

すっかり寒くなってきて冬の気配も感じられてきた今日この頃…。11月2回目の見学会は、暖かさも実感できるご住宅をご案内します。

吹き抜けの天井で明るく、半地下と中二階のあるスキップフロアで広がりのある楽しい家♪
水仕事を楽にするキッチンすぐ横の洗面所や子どもと一緒に遊べる明るく広い空間、 走り回っても安心な角の丸い壁。
子育てとスムーズな家事動線を考えつつ、 ご夫婦それぞれの趣味も活かせる空間も備えた、 家族が笑顔で暮らせるご住宅を公開します!

また、ZEH(ゼロエネルギーハウス)になっていますので、光熱費もほとんどかからず、何より冬暖かく夏も涼しい快適なご住宅になっています。

見どころポイント

ポイント1.明るく開放的なリビング
リビングは吹き抜けと梁を見せたおしゃれな天井、開口部の大きな窓は日光を多く取り込み、明るく開放的な空間!

ポイント2.半地下の趣味部屋、中二階の書斎
半地下の趣味部屋とリビングを見下ろせる開放的な中二階の書斎で、 プライベート時間も充実☆立体的な広がりある空間が魅力です。

ポイント3.暮らしやすい間取り
キッチンすぐ横に洗面所があり、回遊式で水周りの導線がスムーズ。
主寝室も1階にあるので、ほとんどの生活を1階で過ごせる平屋のような間取り。
また、キッチンにいながら各部屋に目が届き、お子様の様子を見ながら家事ができる見晴らしの良いキッチンは、家族との会話も弾みます♪

ポイント4.明るく広いフリースペース
二階はお子様の空間☆南向きの広いフリースペースは、おもちゃを広げてお父さんも一緒に遊べる空間になっています♪

ポイント5.暖かいのはもちろん、一年通して「快適」な家
ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス支援事業申請中の省エネ住宅。
光熱費がほとんどかからないのはもちろん、暑さ寒さを遮る高気密高断熱住宅なので、一年を通して快適です♪

公開場所 音更町すずらん台北町1丁目4-9

こちらも同時公開中!

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。