子どもの成長を思うと…やっぱりマイホーム

こんにちは!ホーム創建です。

9月も中旬を過ぎると、すっかり涼しくなりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

9月16日・17日に帯広市内で開催する住宅完成見学会をご案内します。

 

今回見学していただく住宅は、ナチュラルで落ち着いた風合いの、家族が楽しく暮らせるご住宅。

吹き上げの高い天井で大きな窓からお日様が差し込む明るく開放的なリビング。
ほとんどの空間に目が届いて安心な司令塔キッチン。
回遊式の水周り。

そんな、住みやすく、家事をしやすい間取りのご住宅です。

全体的に壁紙の配色にも気を配り、可愛らしさと落ち着いた雰囲気が魅力的。
2階の子供部屋からリビングを見下ろせる小窓があったり、子どもがのびのび育つための工夫もいっぱい♪

そんな家族の明るい声が聞こえてくるような、ご住宅になりました。

見どころポイント

ポイント1.これからの暮らしをイメージした間取り
リビング横の和室の他に、寝室として「もう一部屋」あるレイアウト。ほとんど1階で過ごせる平屋のような間取り。
もちろん水回りが回遊式で、家事も便利に取り回せます。

また、キッチンにいながら各部屋に目が届き、お子様の様子を見ながら家事ができる「司令塔キッチン」は、子育てママの必須仕様ですね。

ポイント2.開放的な吹き上げ天井
リビングは南向きの大きな窓と吹き上げ天井で、明るく開放感バツグン!

ポイント3.吹き上げでつながる子供部屋
リビングから上を見上げると、子供部屋につながる小窓があります。
窓を開けて1階と2階で会話ができるのも楽しいですね♪

 

公開場所 帯広市西15条南31丁目2-1

こちらも同時公開中!(すぐ近くです!)

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。