仲の良い夫婦関係を保つ理想的なマイホームとは?

こんにちは!ホーム創建です。

家族の最小単位は「夫婦」です。お子様の人数に関わらず、「夫婦が仲良くなれる家」こそが、長く暮らせる家だといっても過言ではないでしょう。

今回は、とても仲の良いご夫婦が考えたご住宅ですので、沢山の「夫婦仲を良い状態でキープする」特徴を備えています。

いつまでも快適に仲良く暮らせるコツを調べてみましょう!

見どころポイント

ポイント1.明るく開放的なリビング♪
吹き上げ天井のゆったり広めのリビングは、開放感抜群!夫婦で過ごすリビングは明るい空気につつまれたいもの。

太陽光が降り注ぐ南向きの大きな窓が、毎日の生活を明るく照らします。

ポイント2.開放的なキッチン♪
キッチン前カウンター部の開口を広げ、開放感を出すとともに調理中の孤立感を緩和し、ご夫婦の会話もはずみそう♪

ポイント3.生活時間の工夫♪
ご夫婦の生活パターンの違いで 「夫婦の時差」が生じます。 片方が寝てる時に片方を起こさない…そんな優しさから生まれた2方向から出入りできる
ウォークインクローゼットになっています。

公開場所 帯広市清流西4丁目11番12

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。