暮らしやすさを考えた、収納上手なご住宅

子どもの成長を思うと…やっぱりマイホーム

こんにちは!ホーム創建です。
子どもの成長は本当に早いもの。子どもが大きくなるにつれ…比例して荷物も増えていくため、家の中も狭く感じてくるものです。
マイホーム購入のきっかけの多くが、子どもの誕生や成長による ものだというのも頷けます。

ほとんどの人にとって、マイホーム購入は人生で一度きり。
収納スペースは暮らしを考えた場所と広さを確保し、 いつまでも快適に仲良く暮らせるような間取りにしたいもの。

今回はそんな収納上手・片付け上手なご住宅をご案内します!

見どころポイント

ポイント1.使い勝手の良いファミリークローゼット
キッチンと洗面所の間にある家族共用のクローゼット。 下着やタオルだけではなく、普段着も収納できる広さなので、 「ただいま!」からの手洗い、着替え、そのままリビングへ…と スムーズな動線が魅力です。

ポイント2暮らしを考えた豊富な収納
各所にあるニッチや棚など、どこに何を置くか生活を想定し、 暮らしやすさ、片付けやすさを考えた『分散収納』
玄関の鍵置き場など、「なるほど!」という工夫がいっぱいです!

ポイント3.個性的な2階居室
2階の居室は床材も全て違う!
お子様達の好みに合わせて個性的に仕上がっています★

公開場所 帯広市西16条北2丁目48-9

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。