木のぬくもりあふれる、子育て世代の家族の家

こんにちは、ホーム創建です。
2月ももう半分終わり、なんとなく春の気配が感じられる日々ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
前回の平屋に続き、今度の見学会は、子育て世代の方向けの2階建て住宅です。
ママがキッチンにいながら、ほとんどの空間に目が届く間取り。
そしてホーム創建の住宅は壁の角を丸くしていますから、お子様が走り回っても安全・安心♪
お子様をのびのびと遊ばせてあげたいという思いのつまったご住宅です。
リビングは木のぬくもりをふんだんに使用した温かみのあるナチュラルな仕様で、日当たりも良好な見せ梁がポイントです。
ヘルシンキが舞台のあの映画をイメージしたという、フィンランドテイストなキッチン周りも気になるご住宅。ぜひ会場でご確認ください!

見どころポイント

ポイント1.魅力のキッチン
水色を中心とした、フィンランドカラーのキッチン廻りは注目です。
ハンドメイド感のある食器棚と相まって温かみのあるキッチンに仕上がっています。
また、キッチンにいながら各部屋に目が届き、お子様の様子を見ながら家事ができる「司令塔キッチン」は、子育てママの必須仕様ですね。

ポイント2.開放感のあるリビング
室内は、柔らかく明るい色味を生かしたナチュラルなカラー。
高い天井と見せ梁によって、明るく開放的な空間になっています。

ポイント3.独立した書斎や広いフリースペース
居室として独立した書斎は、木のぬくもりあふれる羽目板仕様で落ち着いた空間に。
日当たりの良い2階フリースペースも、そのままバルコニーに出やすく、外干しと室内干しとの切り替えも便利です。

公開場所 音更町大通10丁目6番(音更町役場近く)

こんな方へのヒントもいっぱい!

住宅ローンの返済を払っていけるか不安な方
・支払いがきつくなって、生活に余裕が無くなったらどうしよう!?
・将来の具体的な支払いイメージが湧かなくって…。

建ててから30年後も安心して暮らしたい方
・若いうちに建てても定年後安心して暮らしていけるかな…?
・経年劣化でメンテナンスにお金かかるんでしょう…?

そんな疑問、失敗しない家造りのためにお気軽にご相談下さい!

今回は建て主様のご厚意により2日間に限り皆様にご覧いただけることになりました。ご予約等は不要ですので、直接現地にお越しください。
お子様連れのみなさんも安心!キッズコーナーも完備しました。
ホーム創建ではいつもの見学会と同様、売込み営業、見学会参加後の電話営業・訪問営業などは一切ありませんので、ご安心してご参加ください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。